※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今体重が60キロあります😂母に健康診断の結果を見せたらあんた60キロもあ…

今体重が60キロあります😂
母に健康診断の結果を見せたらあんた60キロもあんの?お母さんですら今60キロないよと言われてしまいました。
いや私は子供続けて産んでこの体重なんだけど…お母さんと比べられるのはなんか違うとモヤモヤ😑
もう1年も経って出産太りもなんですけど🤣

産後ダイエットどんなことされましたか?
教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

身長にもよりますね!
身長が165cm〜なら60kgでもそこまで太ってるとはおもわないし無理して痩せる必要もないとおもうので炭水化物の量をいつもより減らすとか間食なくすとかでいいとおもいます!身長小さめならきっと脂肪多めについちゃってるので身体を動かすのは必須かと✊🏻じゃないと体重落ちても変に胸から落ちたり体型は全然変わらなかったりしちゃうので💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

154センチです🤣
    もともと体脂肪が付きやすいタイプで、健康診断でもなかなかの数値でした…
    体動かさないとですよね💦
    頑張ってやってみます!

• 3月11日
ひなまるママ(27)

しっかりはしてないですが、
夜ご飯は炭水化物は一切取らずで
朝、昼はしっかり食べてます!
それと1人では歩きたくないので
息子と散歩行ったり公園で走ってます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝昼しっかりですね!
    夜はおかずはどうされてますか?
    私も1人で歩くの苦手です💔
    なるほど!息子にかこつけて走り回ってみます😂!!

• 3月11日
  • ひなまるママ(27)

ひなまるママ(27)

夜はほんと子供達とだんなのおかづと一緒のやつ食べてます!!
    あとは味噌汁多めに飲んでます🤣

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おかずは一緒ですね!
    汁多めですね😂🫡
    お味噌汁でお腹満たすの良いですね!

• 3月11日
✩sea✩

朝と昼は普通に食べて、夜はきゅうりにサラダチキンとか、きのこのスープとかにして、筋トレとストレッチと有酸素運動を約1時間~1時間半くらいしてました!
ゆっくり痩せていって、10ヶ月で7kg落として、今現在約2年間キープ出来てます!
身長同じくらいで、60kg超えた時に、さすがにやばいと思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜はきゅうりにサラダチキンですね!スープも良いですね!
    1時間!すごいです😭
    10ヶ月で7キロすごいですね!!
    私も見習って頑張ります😭!

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

すみません、回答ではないんですが。ほぼ同じ体型でついコメントを。

1人目の産後は自然と体重が戻ったんですが、2人目の産後子供の分だけ減って、それ以降が落ちず。なんなら増えてます😭

ストレスで甘いもの食べたり、自分の食事は普通に食べて、更に子供のの残したものを捨てるのが勿体無いと食べているのが原因だと思いますが。
筋肉も落ちブヨブヨで、良い加減運動したり、筋トレしたりしなきゃと思ってはいるんですが、なかなか継続できなくって💦
回答になっておらずすみません。

とりあえずYouTubeのズボラストレッチから始めようかなと私は思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです!

私も増えてます😭むしろ妊娠中は全く太らず、産後増えました🫠

私もストレスが全て食に向いてしまいあれよあれよとこんな体型に…

ズボラストレッチからとても良いですね🥺
    私筋トレとか○日で痩せるダンスとかして、日頃使わない筋力体力使って次の日から具合悪くなってしまい全く続かないという悪循環に陥っておりました…🫠

• 3月11日