※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよここ
子育て・グッズ

子供を外に出すと足音で警察通報される。旦那は仕事、下の人は家にいる。警察呼ばれたくない。どうすればいいでしょうか。

もうどうしよう。
子供をサークルの外に出せば足音うるさいとか下の部屋の人から警察通報されるし
子供は子供で出して出して泣くし、
旦那は旦那で警察呼ばれればめんど臭いし、

今日は土曜日、旦那は仕事で下の人は休みで家にいるから
どうしよう

また警察呼ばれれば溜まったもんじゃないし。
どうすればいいでしょうか。
ちなみに下の人は暇人なのか知りませんが、朝だろうが昼だろうが夕方だろうが足音うるさいと余裕で警察呼ぶ人です。

コメント

はじめてのママリ🔰

天気いいですし外に出るのはどうですか😊

あと、引っ越しましょう。
ストレスでおかしくなりそうですし
一階の部屋に引っ越す、または家買います

• ひよここ

ひよここ

一階の部屋今月末に引っ越し予定なんですが、それまで苦痛です😭

近くに公園がないのでそれもそれで行き先がないんです💦

• 3月11日
ママリ

とりあえず日中は外でおもいっきり子どもには動いて疲れてもらって、家帰ってからは疲れて寝るとか絵本読んだりとかおとなしい遊びするしかないかもですね😂
すぐ通報する人いますよねー💦私も向こうが引っ越す気無く通報一択ならお引越し考えます…

☺︎

1歳だとサークルから出たいでしょうね🥲公園がなくても散歩に出たらどうでしょう😊家の周りを歩いてみたり、そのままついでに甘いものや飲み物でも買って気分転換しましょ😊警察案件ではないので警察も呆れてるでしょうし🥹

(^^)

管理会社とかでなく警察なんですね😅
その人頭おかしいんだと思います。引っ越し予定でよかったです。
うちならきっと夫が怒鳴り込んでることでしょう😅
うちの子は近所を歩いてそこらへんに生えてる雑草を観察したり虫を探したりするの楽しいみたいですが、どうでしょうか?🌸

• ひよここ

ひよここ

どれくらいの距離散歩してますか??

• 3月11日
  • (^^)

(^^)

私の場合、普段は1キロとかですかね
    (ベビーカー、上の子は歩いてます)
    自転車で行くならもっと先まで行きます。
    市役所の周り歩いたりとか😂
    うちは田舎ですが図書館があったりするので。
    そちらは何かありますか?
    意外なところにカフェがあったりして面白いですよ^_^
    電車があれば隣駅ぐらいまで行って散歩したり、電気屋さんのおもちゃ売り場見たり…ですかね。

• 3月11日
  • ひよここ

ひよここ

近くにペットショップ、コンビニ、病院、レストランぐらいです💦

電気屋さんは遠すぎて散歩ではいけないので💦

• 3月11日