※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子どもと一緒に楽しめる趣味ってありますか?キャンプ、旅行、子供の遊び…

子どもと一緒に楽しめる趣味ってありますか?
キャンプ、旅行、子供の遊び場巡りなどは案に出てて、こんなのもあるんだ〜ってなる趣味を探しています!

コメント

うちだとスポーツ観戦、スキー、SUP、色んな所をサイクリング予定です!
親が好きだと子供も好きになってくれる事があるのでそうだといいなーと思ってます😂

周りだと電車好きな男の子が色んな列車を乗り回ったり、車好きの子はレーシング観戦、家族で楽器の演奏、クライミングなどですかね!!

工作です🙌
ハンドメイドが好きなので私がぬいぐるみ作って、子供がダンボールや紙コップ、紙皿などでぬいぐるみの家を作ってくれます🤣

旦那は子供たちと温泉巡りによく行ってます♨️
子供も温泉好きなので喜んでます☺️

まる

うちの子電車、新幹線が大好きなので電車でお出かけが家族の楽しみです😊💕
この前短い距離ですが、新幹線デビューもしました🚄
めっちゃJRの電車詳しくなります😂

はじめてのママリ🔰

息子は小さい生き物好きなので、虫探しにいく事が多いです!
今時期はまだ虫いないのでサワガニ、ヤドカリ釣りに行ってます🎣

moon

お外だとパパがフットサルやってるので一緒に行ってボール蹴り、親子サッカーもしようかなと検討中です😊
家の中だと私も含め家族全員仮面ライダーと戦隊モノが好きなので東映特撮ファンクラブで過去作品観たり、おもちゃ集めて楽しんでます😆

なあ

家でできるものなら
魚の飼育、子供と楽しめる趣味ですね!
魚の観察したり一緒に水換えしたり熱帯魚屋さんいってタンクメイト探したり…してます🎵

あとは
スノボーを一緒に楽しんでますよ‼️
夏はシュノーケリングです!もう少し年齢があがればダイビングも行きたいです✨

まきぷぅー

・お菓子作り
・温泉やスーパー銭湯巡り
・公園巡り。転勤族なので、各地行ける範囲で主に自転車(たまに車)で大小行ったことない公園目当てにウロウロしてます🚴
・私の趣味になっちゃいますが、公園巡りなどお出かけついでにパン屋、スイーツ屋さんに立ち寄り開拓。