※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超過1日目で、促進剤のトラウマがあり、出産が心配。出産の兆候がなく、どうすれば良いか悩んでいます。

超過1日目となりました。
まだ妊婦してます。

産まれないことはないと思いますが、促進剤使うのが嫌すぎて37週なったら運動しようと思っていた矢先に一家でちょっとずつずれてコロナ感染、ほぼ半月外に出られず、コロナ陽性下では産院も変わるとのことでこりゃまだ産んだらいかん、運動はヤメヤメ!と39週でやっと散歩開始してスクワットから各体操、ジンクスするも、全く兆候がありません。

そして超過1日目です。
医者が必要だと言うなら促進剤もしなきゃいけないとは思いますが一人目の時に促進剤使って死にかけてるためトラウマです。

最初から促進剤使うお産になるって分かっているなら妊娠望まないレベルでトラウマです。

どうしたら出てきてくれますか?
おしるしもなければちょろっと出てた粘液栓もとまり
前駆陣痛すらなくなりかけています。

コメント

k

もう👶🏻さん次第ですよね😖😖

出産の時促進剤使いました😵‍💫
無痛の処置をしたんですが促進剤を入れてからは耐え難い痛みでした😭ほんとトラウマになりますよね⤵︎ ⤵︎

はじめてのママリ

1人目促進剤使ってますが
2人目も促進剤使いたかったです!
促進剤でみるみる進んだので
2人目は長く感じました🥺

こまち

雑巾掛け、階段昇降、ひたすらめちゃくちゃにスクワット、あとはひたすらお腹に呼びかけです!
もうされてる事ばかりだと思いますが、私はこれで陣痛きました!
私は促進剤使った事ないですが、そんなにトラウマなんですね😭
陣痛来〜い!
陣痛来〜い!
陣痛来〜〜い😣🙏!!!
念送りました🫡✨✨✨
自然に陣痛がきますように!
赤ちゃん出ておいで〜ママ待ってるよ💕

べこ

2人目は促進剤使いました🙋‍♀️

スピード出産で促進剤使って入院してて良かったです😌

初産婦さんと経産婦さんでは進みが全然違うと助産師さんに言われました。

きっと1人目のお子さんが産道作ってくれていますよ👶

元気に産まれてくれますように❣️

melonpanna

出産怖いですよね🥶私も1人目促進剤で気持ち悪さでゲロゲロ🤮だったので出産恐怖です😰また促進剤で明後日から入院になりました😓
お互いスルッと出て早く赤ちゃんに会いたいですね💓