※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
memeco
妊活

妊活中で排卵日が分からず、タイミングを気にしている方がいます。排卵検査薬で確認しながら、3/5、7、10に関係を持っています。このタイミングで大丈夫でしょうか?

先輩ママさん方教えて下さい。

現在二人目妊活考えています。
疲れずストレスにならない程度で始めております。
今月生理が終わってから排卵検査薬をしてタイミングを
見ているのですが、ネットで調べると色んな情報が多く
いつが排卵日だったのかわからなくなってしまいました🥲

念の為排卵検査薬が陽性になる前、から2日に1回程の
タイミングで3/5、7、10に仲良ししていますが、
いつが排卵日だったかわかる方いらっしゃいますか?
またこのタイミングで大丈夫なのでしょうか🥲?
強陽性〜陰性でのびおりがピークです。

わかる方いらっしゃれば教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

一番濃いのは9日の朝ですか?出来れば1日2回、決まった時間にすると分かりやすいです🫶9日の夜がどの程度の濃さだったのか分からないのと10日の検査時間が分からないので何とも言えませんが、10日は排卵されたのではないかな?と思います🙇
私も上の子、下の子と日本製や海外製の検査薬を使いまくっていたので排卵検査薬に振り回されたのを思い出しました笑🤧難しいですよね😓赤ちゃん授かっていますように♥️

• memeco

memeco

1番濃いのは9日の朝でした。
    1日2回!ありがとうございます😭次回からそのようにします!
    ちなみに10日はもう陰性になっており、9日が強陽性だったと思います。
    日をまたいでしまい10日の朝方にタイミングを取り、その後検査すると陰性だったので間に合わなかったかも...と思い不安になりました😥
    ありがとうございます😭❤️

• 3月14日