※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
妊娠・出産

入院バッグの準備を考えているけど、天気が良かったら来週水通ししようかな。

そろそろ水通しして入院バッグ詰めなきゃな〜〜
って思い始めてかなり経つ...💦
来週あたり天気良かったら水通ししようかなぁ☀️

コメント

私もそう思いながら重い腰をあげるのがやっとで水通ししたのにギリギリになるまで入院バック詰めしてなくて油断してたら陣痛きて生まれちゃいました😂😂

• さくらもち

さくらもち

出産お疲れ様でした🥹

陣痛中に荷物詰めるのはしんどいですね🥶💦
    水通しして乾いたらそのままバッグにインします、!!なにより天気気にせずすぐ水通しすることにします🤣

• 3月11日
ままり

私もまだ何一つ手を付けてません😅
むしろ切迫で安静中なので
臨月に入って動けるようになってボチボチしていこうかなーて思ってます🙆‍♀️

• さくらもち

さくらもち

上の子いての切迫は大変ですよね..💦
    あともう少し頑張りましょうね🥹💪

• 3月11日
ふわり

まさかの36週と早く産まれてしまい、入院準備はある程度詰めていましたが、完璧に終わっておらず旦那が何回も病院に届けに来てます😂笑
何があるか分からないので早めにやれるうちに、やっておいた方がいいと思います🥺❤️

• さくらもち

さくらもち

早く生まれてしまうパターン何気多いですよね..わたしの母も弟を34週で産んでるので早くやりなさいよ〜と言われてて..急ぎ目に準備します‼︎🥺💦

• 3月11日