※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
家族・旦那

明日は息子の小規模保育園の卒園式ですが、旦那が会社の飲み会に行って…

明日は息子の小規模保育園の卒園式ですが、旦那が会社の飲み会に行って帰ってきません😗
今日は19時スタートで、2時間ほどは仕事関係だったのですが、それ以降はただの飲みです。
0時になってしまいました〜😗連絡も無しです。LINE既読にもなりません。

明日もし 少しでも二日酔いとか言おうもんなら、着いてくるな と言ってもいいですかね?息子のためにも連れていった方がいいですか?🙁

子供たちの運動会も二日酔いで気持ち悪い〜と言いながら着いてきました。が、二日酔いの顔もキモイので、二度と連れて行きたくないなって思いました…
つい数週間前は三日酔いで、家に居てもゲロゲロ吐くわ、うーうー唸るわ、で存在すらキモかったです…

コメント

だんなさん、、、、、😅
パパ来ないのは息子さんが寂しい気持ちになっちゃうかもしれないけど、あまりにも二日酔いとか酷かったら逆にこっちからしたら迷惑ですよね、、

• ぽんず

ぽんず

やっぱり寂しいですよねー💦
    本当に迷惑なんですよ…すぐトイレ行くし、立ってるのもしんどい感出されるし…
    子供に、パパくさい。って言われてしまえばいいのに😏笑

• 3月11日

退会ユーザー

写真撮影する時だけ来るとかじゃ息子さんにバレますかね😅式中に出入りするのは無理です、、、

• 3月11日
  • ぽんず

ぽんず

もう写真撮影にさえ来なくていいのにー😭
    保育園内でするので、小さい建物で4人しか卒園児いないので、出入りは難しいかもしれません😭困った…

• 3月11日

そんな人二日酔いで気持ち悪い〜と思いながら感動的な卒園式にきてもらいたくないですね。
普通なら断るかと、、

• ぽんず

ぽんず

ですよね😭ほんとに来て欲しくない…
    とりあえず明日二日酔いだったら、朝起こさずに 声もかけずに しれっと息子と2人で行ってやろうかと考えてます。

• 3月11日

退会ユーザー

なぜ卒園式前日にって許せないですね💦

• 3月11日
ママリ

二日酔いの顔もキモイ、で笑っちゃいました😂

旦那さん置いていきましょう👿
二日酔いだとお酒のニオイがしそうですし、、

• ぽんず

ぽんず

結局二日酔いでは無く着いてきたものの、先生めっちゃ泣くやん。とか言い出すし、あータバコ吸いたいとか言い出すし、やっぱり存在とか発言とかキモかったので置いてきたらよかった…と思いました👾↝

• 3月11日