※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

周りの人から妊娠した報告ばかりでいいなぁー。と思う。妊娠中は辛いけど妊娠したいなぁー。

周りの人から妊娠した報告ばかりでいいなぁー。と思う。

妊娠中は辛いけど妊娠したいなぁー。

コメント

はじめてのママリ🔰

胎動とか愛おしいですよね😍

• かりん

かりん

いやぁー、それなんですよー!
    3人目悩み中です

• 3月11日
えんがわ

もー産むつもりはないんですけど、なんか周りが妊娠したらいいなーって思います😂

• かりん

かりん

私も今まさにそんな感じです。
    いいなぁー。マタニティマークつけたいな。って思います。

• 3月11日
  • えんがわ

えんがわ

わたしも次男が1歳超えたら全く同じこと思いそうです😂笑

もし3人目が男の子だったらこの名前がいい!みたいなのは勝手に考えてます、笑
    注)産むつもりも作るつもりもない、笑

• 3月11日

わかります😭😭
本当にわかりすぎます😭😭
我が家は現在3人いますが、子供が大好きなので本音を言えば後2人は欲しいです、、、。
でも、経済的にも私のキャパ的にも今が余裕ある生活が出来ているので欲しいけど諦めています、、、。

はじめてのママリ🔰

まだ赤ちゃんな下の子いますが
妊婦さんみるとめちゃくちゃ羨ましいです。

旦那にちょいちょい3人目のプレゼンしてますがない!と言われております😓

ちゃい

分かります~!色々考えると2人が限界と思いますがあと1人、欲を言えば2人位欲しいと思います😓
2人目すらもめた我が家では3人目以降夢のまた夢ですが …🥲