※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ🔰
サプリ・健康

10キロ痩せたいと思い、お菓子を1週間やめてから更に1週間続ける予定です。ジムで運動し、痩せた方の期間や食事、運動内容を知りたいです。

自分が44キロになる姿を見たくて
本気で10キロ痩せようと思います٩(🔥ロ🔥)و ̑
とりあえずお菓子を1週間やめて辞めれたら
さらに1週間ってやっていきます!
弟がジム紹介してくれて
仕事が休みの時や仕事が早く終わる時は行こうと思います
10キロ痩せた方いたら
どのくらいの期間で落ちたか
食事はどんな感じか
運動は何をしたか教えてください🙏🙏🙏🙏🙏

コメント

ママリ

10キロでなく8キロなんですが、大体9ヶ月かけて落としました😄
1年で10キロを目標にしてたんですが、8キロ痩せたくらいから体調崩し始めて一旦ダイエットやめました😅
短期間でのダイエットより長期間で考えてやると、リバウンドせず痩せると思います😊
食事は基本は炭水化物を少なめに、朝食だけは白米がっつり食べるようにしてました。
でも家族や友達と出かけた時は、気にせず何でも食べてストレス発散してました😊
あとは寝る前にストレッチや筋トレを毎日30分くらいしました。

• 初めてママリ🔰

初めてママリ🔰

ありがとうございます😊
    私毎日お菓子とか食べてたんですが、辞めるだけでも効果ありますかね?

• 3月10日
  • ママリ

ママリ

変わると思いますよ😆
    いきなり食事を全然食べないようにするよりは、まずはお菓子を減らす位から始めると精神的にも楽かと思いますし😊
    そしたら次は夜だけ炭水化物なしにする、とか少しずつのがストレスないと思います😊

• 3月10日
  • 初めてママリ🔰

初めてママリ🔰

分かりました😊ありがとうございます🥹

• 3月10日