※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
家族・旦那

疾病や通院が保育理由で子供たちを保育園に預けるとしたら、旦那はお迎…

疾病や通院が保育理由で子供たちを保育園に預けるとしたら、旦那はお迎え頼みますか?それとも仕事はしてないからいつも自分ですか?

保育園児3人、1番下の保育園は上の子たちのと徒歩25分で車はなくて自転車登園になります。
上の子たちの保育園は徒歩5分(2歳児歩かせたらもっと)のところなのでたまに旦那に頼みたいけど嫌だそうです。

今は、下の子たちは自宅保育で旦那が帰り早いので、下の子たち見てもらって上の子のお迎えを私が行ってます。

コメント

はじめてのママリ

うちは9割夫が送迎してました😌💦

• しあ

しあ

コメント有難うございます!
    そうなんですね!羨ましいです🥺
    日中なにもしてないんで(送迎だけで)済むんだからと言われてます、、

• 3月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

休むのが仕事みたいなもんなだから
    無理しない!休んで!ゆっくりして!
    って感じで…行こうとすると怒られてました😂😂

帰りが早いならお迎えも行ってくれたらいいのに…って思いますよね😩

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

別居中なのと
ママじゃない人が迎えに行く場合、前もって電話しないといけないのでそれも面倒で私が行っています。