※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろーばー
子育て・グッズ

ファルスカのコンパクトベッドを使った事がある方、使用感やメリットデメリットなど教えてください😊

ファルスカのコンパクトベッドを使った事がある方、使用感やメリットデメリットなど教えてください😊

コメント

7ヶ月くらいには足飛び出してました😂
どういう使い方するかですね🤔
立ち上がりがおむつ替えの時けっこう邪魔でした。

• くろーばー

くろーばー

回答ありがとうございます😊

最大でも、生後半年くらいまでの間の日中の寝てる場所として考えています。
    夜は2階の寝室のベビーベッド予定なのですが、日中は1階のリビングで過ごせたらなと思って、何を居場所にするかで悩んでます💦
    あの立ち上がりはおむつ替えに邪魔なんですね🤔

• 3月10日

退会ユーザー

上の子の時に使ってたので4年前でうろ覚えですが、
    腰痛持ちなせいか、あの立ち上がりのせいでちょっと距離が出来る分腰に来てましたね💦
    か、おむつ替える時は赤ちゃんを下にずらしてくれば多少違いますが、それも手間ですよね💦

そんなわけで年末に産んだ2人目にはこれ使ってないです😂
    持ってるベビーベッドは寝室用にして、リビング用にはレンタルしました😊
    これ買うならベビーベッドレンタルの方が安いしいいかなと思います😂

• 3月10日
  • くろーばー

くろーばー

なるほど…確かに距離があると腰やられますよね💦
    おむつ替えの回数も多いですし。

若干潔癖症なところがあって、レンタルは中々踏み切れず…
    もう少し考えてみます!
    ありがとうございます😊

• 3月11日