※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスコーヒー大好き☕️🧊
妊活

生理予定日が明日で、出血の状況を見てから妊娠検査をするか悩んでいます。フライング検査するか、様子を見るか迷っています。希望と不安があり、どちらが良いか考え中です。

明日が生理予定日です。

昨日2回ほどピンクおりもの、先ほど茶おりが出てきました。
明日の朝一でドゥーテストで妊娠検査薬しようと思っていましたが、明日一日の出血の様子を見るべきか迷っています…

生理痛っぽい痛みがあったりなかったり、断続的な感じです。

皆さんならフライング検査しますか?
それとも様子見ますか?

薄っすらでも陽性見たくてまだ希望も持ってますが、生理来てしまいそうな感じもして、真っ白陰性見るのもショックですよね…
生理が来てしまえば諦めも付きますが、明日陰性ならそれも可能性低いので検査してしまえ〜な気持ちもあり迷ってます😭😭😭

コメント

ママりん

茶おりまで出てるのであれば様子見します💦
ちゃんとした生理にあと2〜3日ならなければ検査しちゃうかもです‼︎

• アイスコーヒー大好き☕️🧊

アイスコーヒー大好き☕️🧊

コメントありがとうございます‼︎
    やっぱり様子見の方がいいですかね…
    いつも茶おり出て半日〜翌日には鮮血になるので、明日一日で生理になる可能性も高いので、様子見した方が無難そうです😭

• 3月10日