※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の服の購入先について相談中。西松屋やGAP、H&Mなどでの経験を共有し、プチバトーや無印を試している。

男の子の服はどこで買っていますか?

西松屋で購入した服はサイズアウトする前に毛玉だらけになってしまい、GAPはへたってきた気がします。H&Mはややプリントが薄くなり古着感が出て(それはそれで良いのですが)きました。

プチバトー、無印をセールで購入してみて、これからどうかなと実験中です。

コメント

よちこ@内職始めました💧

BABYDOLLのシンプルなものを買ってます😅
(長男が細身のため)
他はUNIQLOが多いかな🤔

バースディとかでも買ってます😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    BABYDOLLのディズニーコラボ可愛いですね☺️
    UNIQLOも近くにあるのでみてみたいと思います!
    バースティは実家の方にあった気がするので、帰省したら見てみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 3月10日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    ちなみになんですが、BABYDOLLのこのアウターは7年くらい前の福袋です。
    今は末っ子が着て、最近チャックが壊れたくらいで、どんなに外遊びして洗濯しても大丈夫でした😀

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いですね🥰
    リバーシブルでしょうか、袖を捲ってもかわいいですね!
    全然7年前のものとは思えません!
    今春夏のお洋服、購入してみます!

    • 3月10日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    リバーシブルです😀
    BABYDOLLは全体的に細身な感じですが、ゆったりめの物も増えるって店員さんが言ってましたよ😁

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!
    息子は小柄なので、今は細身がちょうど良さそうですが。長い期間着るとなると、ゆったりの方がありがたいかもしれません☺️
    一度試してみて、サイズ感見てみます!

    • 3月11日
ママちゃん

夏はオジコのTシャツばかり着せてます😄
綿100でオススメです😆

他はミキハウス、マーキーズが大好きです😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オジコ見てみました!pugTシャツが可愛すぎました笑
    ミキハウスも持っているのですが、へたらずいいですよね☺️
    マーキーズもおしゃれで、買ってみたくなりました!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 3月10日
ママリ

なんだかんだメーカー品が毛玉にしてもヨレにしても長く着れますね。3人目でも余裕で使えています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり子供服もいいものは長く着られますよね☺️
    値段と相談しつつ、品質の良いものを買うのが良さそうですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 3月10日
みけねこ・ω・ミ🎀

ミキハウスダブルビー
ブリーズ
ラルフローレンのものを買ったり
プチプラだとしまむらやバースデイで買ってます♪
しまむらやバースデイのものはPOLOのものやスポーツ系ブランドのものだと少し丈夫なのでそれを選んでます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブリーズのお洋服もおしゃれで買いたくなりました!
    ラルフローレン、今度ファミリーセールがあるみたいなので、行ってみます!
    プチプラでもスポーツ系は丈夫なのですね☺️参考になります!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 3月10日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

    みけねこ・ω・ミ🎀

    書き忘れたのですがマーキーズもなかなかよかったです!
    私もラルフローレンはメルカリとアウトレットを活用してます😹

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マーキーズ、他の方も上げてくださっててみてみたのですが、おしゃれで可愛いですね🥰
    女の子のお洋服は可愛いものが多く羨ましいなと思っていましたが、私のリサーチ不足でした!
    メルカリ、アウトレットも活用されてるのですね!
    最近遠出していないので、アウトレットに行ってみます☺️

    • 3月11日
ひろ

普段着だと、BREEZE、ブランシェス、アプレレクール、コンビミニ、ベルメゾン、デビロック、ユニクロあたりが好きです。
ちょっとお高めな服買いたい時は、ミキハウス、クレードスコープ、ラルフローレン、アウトドア系ブランドとかで買ってました!
ベビー用品店だとアカチャンホンポが1番丈夫で好きですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いろんなところで購入されてるのですね!
    参考になります!
    夏にベルメゾンの物を着せていたのですが、比較的へたりにくい印象がありました!
    クレードスコープ、男の子っぽくて可愛いですね☺️
    もう少し大きくなったら沢山買っちゃいそうです!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 3月10日