※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なりな
お出かけ

本宮市にある、プリンス・ウィリアムズ・パークに行かれたことある方い…

本宮市にある、プリンス・ウィリアムズ・パークに行かれたことある方いますか?
天気のいい日に長女を連れていこうかと思うんですが、感想を色々と教えていただたいです!

*混み具合
*これあると便利!
*こんなことに注意して!

などなど、様々な事を聞けると嬉しいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

行ったことあります!
公園内は植物園と公園と二つに分かれていて、公園の方は全体的に上り坂で、ベビーカーは凸凹坂道で押して歩くのは結構大変でした。アスレチック的な登り降りの多い遊具がメインな気がします。長女さんの年齢ならある程度は楽しめると思いますよ♪でも高所もあるので、親が一緒についたほうがいい場所も。
下のお子さんも連れて行かれるなら、大人は2人いた方がいいです!1歳くらいにはちょっと遊ぶの難しそうな公園です。
園内に小さい駄菓子屋さんがあって、子どもたちが喜ぶようなお菓子がずらり。休日天気が良いと少し並んだりします。

向かい側にあるスマイルキッズパークは行かれますか?屋内施設で安心して遊べますよ。

アーニー

休みはまあまあ人がいます。小学生とかが多いし、たまに小さい子が登れない下りられない遊具があるので気をつけてください。お着替え必須です。小さい子はとなりの室内遊び場もいいと思います。