※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

メリーズのパンツLサイズ、1枚何円で買うべきか悩んでいます。物価上昇で値段が高くなり、セール時に購入していましたが最近高いため買い控えています。皆さんは今年1枚何円で買っていますか?

メリーズ、パンツLサイズ、1枚何円なら買いだと思いますか。
おむつ物価上昇で前ほどは安くなりづらくなってますよね。
いつもAmazonのセールか、楽天で安いときに買ってましたが最近高いなぁと買い渋ってます。
この間は年末くらいに1枚16円のときに買いました。
ここまではなかなか安くならないのは分かっているのですが、みなさんは今年に入って1枚何円なら買いだと判断して買ってますか?

メリファのAmazonの激安のセールは見つけたらもちろん買ってます☺️

コメント

18-19円くらいなら買います!!通常価格だと21-24円のところが多い印象です💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります!!18円なら私も買いかなーと思ってるのですが、最近18円ですら出なくないですか?😅😅
    私の確認不足かもしれないですが😭

• 3月10日

退会ユーザー

田舎なのもあるかもですが、近所のローカル薬局は特売日はそのくらいで買えます🙋‍♀️

• 3月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

薬局強いですね👏私のお気に入りのローカル薬局はおむつ安くなくて🤔そろそろ買い足したいのですが、悩んでます😭

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

1袋実質600〜700円位安いと思うので買います😊なので16円以下です。
いつもPayPayの30%還元のキャンペーン+クーポン(+あれば自治体の20%還元)で買います。
先月はマツキヨでdポイント20%還元+自治体の20%還元、ウエルシアで5000円以上でTポイント20%還元(ただし20日に使えば30%還元と同じになる)+クーポン+自治体の20%還元で買いました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

薬局も強くて有名ですよね!
    ローカル薬局が生鮮食品安くてそこでポイント貯めてるのですが、そこはおむつ安くなくて😅他の薬局にわざわざ行くのも面倒でなかなか手を出せてないです😅

マツキヨやウェルシア近くに無いってのもあります⚡️物価上昇中でも相変わらず薬局は安いんですね👏

• 3月10日