※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

高校生の男の子におすすめの洋服ブランドやメーカーはありますか?トータルコーディネートのプレゼントを考えていて、ノースフェイスやGUで悩んでいます。GUは年頃の男の子に人気ですか?


この春、高校生になる男の子におすすめの
洋服のメーカー?ブランドってありますか?🤔

オシャレに無頓着な子なので
トータルコーディネートでプレゼント予定ですが
ノースフェイスくらいしか浮かばす😂

それかGUとかで
2コーデくらい組むか悩んでるんですが…!
GUって年頃の男の子着ないですかね?😂(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

トミーとかどうですかね?😅
トップスをトミーにしてパンツをUNIQLOなど😊

  • ぴぴ

    ぴぴ

    初めて聞きました😳!
    調べてみようと思います☝️

    • 3月10日
deleted user

WEGO GU right on ZARAあたりを好みによりけりで選べばハズレは無いんじゃないかな?と思います☺️
私の弟は服が好きなので古着ばかり着てますが😂

  • ぴぴ

    ぴぴ

    WEGO、ライトオン忘れてました😂
    弟も高校生くらいの時着てたの思い出しました😂
    言うほど好みとかもないそうなので
    私の好みでハードル高くない無難なのを選んでみようと思います😂

    • 3月10日