※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

産後、家族にお腹が大きいと言われてモヤモヤ。YouTubeでお腹に効く運動やダイエット方法を教えてほしいです。

産後、退院した日に祖母と叔母にまだお腹に赤ちゃんがもう1人居るぐらい大きいね!!と言われました💧
そして産後14日目には義理父にまだお腹大きいね!!と言われてしまいました😭
確かに私自身が太っているので仕方ない事だとは重々承知しているし、妊娠してる時から産後1ヶ月後にはダイエットをする覚悟で居たのですが...わざわざ言わなくても良い事なのになーと思いモヤモヤしてます💧
YouTubeでお腹に効く運動動画とか、ダイエット方法があったら教えて下さい😭
よろしくお願いします🙏

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

もうすぐ産後3ヶ月になりますが
まだ8ヶ月ぐらいのお腹してます♡
気にせず食べてます(笑)
友人が最近亡くなって
生きてる間しか食べれへん!
と思うとダイエット諦めましたꉂ🤣𐤔
が今産後の骨盤矯正に通ってるんですが
それでだいぶ減っこんできました\(^o^)/
と回答ではないかもですが💦

  • ままりん

    ままりん

    コメントありがとう御座います🥰
    そうなのですね...
    私も確かに食べたい物を我慢してまでは...と思います❣️笑笑
    骨盤矯正ですね👍🏻´-
    ちょっと気になっていました😊
    何回か通わなくてはならないですよね❓

    • 3月10日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    食べたいもの食べて痩せれたら
    1番いいですが難しいですよね💦
    3人目にして初めて
    通ってます!!
    7回ほどで終わるみたいです✨

    • 3月10日
  • ままりん

    ままりん

    ホント難しいですよね...💦

    そうなのですね😊
    骨盤矯正、調べて通ってみたいです✨

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

そんなこと言うの失礼すぎる🥺😰💦💦仲が良いともとれるのか。。会わせにいくの嫌になりますね😭

  • ままりん

    ままりん

    コメントありがとう御座います🥰
    お返事遅くなってしまいすみません💦

    そうなのです😭
    ダイエットをしてから会わせに行きたいけど...近々お宮参りがあるのでめちゃくちゃ憂鬱です💦

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

産後のダイエットに詳しくないのにコメントしてしまってすみません💦

みなさんデリカシーないなと思いました😅

産後でなくても人の体型にわざわざ意見する人どうかと思いますが、産後休養が大事な時期に、なぜそんなことを言うのか不思議です。。。

  • ままりん

    ままりん

    いえいえ とんでもないです💗
    コメントありがとう御座います🥰
    こちらこそお返事遅くなってしまいすみません💦

    デリカシー無さすぎですよね😭
    言われた時は困ってしまい返答出来ずに終わってしまったのですが...今思えば、私デブなんで!!笑笑すみません...😅ってハッキリ返答するべきだったなーって後悔してます💦

    • 3月12日