※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

スープストックに行ったら、スープストックセットがなくなり、スープとスープのセット(スープ+ドリンク)になっていました。ドリンク無しも注文できるようですが、WEBメニューにはスープストックセットがあると記載されています。ドリンク無しで注文する場合、スープストックセットで注文すればいいのでしょうか…お店の人に聞きづらくて。知っている方がいれば教えてください。

スープストックに最近行った方知っていたら教えてください。
スープストックに行ったらスープストックセットが無くなり、スープとスープのセット(スープストックセット+ドリンク)になっていました。
ドリンク無しも頼めるみたいなんですが、
WEBのメニューを見るとスープストックセットがある?ような記載でした。
ドリンク無しで注文する場合、スープストックセットで注文すれば良いんですかね…
お店の人は忙しそうで聞きづらくて…
ご存知の方いれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

年末ですがスープ2つとご飯orパンでドリンクなし頼めましたよ😳

• みみ

みみ

スープストックセットで注文出来ましたか?
    スープとスープのセットドリンク無しで注文でしたか?
    久しぶりにスープストックに行ったらスープストックセットもレギュラーカップセットも無くて混乱です😭

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レジにメニュー表が書いてあると思うんですがそこに普通にスープストックセットとしてイラストと内容が書いてあったのでその通り頼みましたけどね✨

• 3月10日
  • みみ

みみ

そこに無かったんです😭
    私が行った店舗だけなんですかね😱
    ありがとうございます!

• 3月10日