コメント
☺︎
とりあえず午前中は出るようにしてますが、午後は家の中でゆっくりすることも多いです☺️下の子が起きてる時は一緒に滑り台やブランコなどの室内遊具、下の子が寝てる時は塗り絵とか粘土してます🤭最近は花粉が辛くて午前も午後もお出かけはしんどくなりました😂
☺︎
とりあえず午前中は出るようにしてますが、午後は家の中でゆっくりすることも多いです☺️下の子が起きてる時は一緒に滑り台やブランコなどの室内遊具、下の子が寝てる時は塗り絵とか粘土してます🤭最近は花粉が辛くて午前も午後もお出かけはしんどくなりました😂
「0歳」に関する質問
相談です。 同じクラスの女の子が娘と仲良くなり、近所で朝登校ほとんどするほど仲良くしてて、それきっかけでママさんとLINE交換してるんですが、10歳差であちらの方が上でLINEもたまにする仲なんですが、明日その地区…
夫婦30歳、子供2人3歳0歳 今旦那の1馬力700万警察官 嫁専業主婦あと1年半でパート予定 車1人1台 (駅近で近くにお店があるので一家に1台でも可) 大学は家から通える範囲に複数あり 住宅ローン3600万35年はキツイで…
貯金いくらありますか? 世帯年収800万以下、30代後半から40歳前後の方にお聞きしたいです。 あんまりお金ない方にお聞きしたいです笑 我が家は150万くらいです。 今年から必死に頑張ります💦遅いですが
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
最近花粉すごいですよね😂
旦那が酷くて毎日鼻水ずびずびで辛そうです🤣
塗り絵に粘土いいですね!💡
今度買ってみます😆💓