※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

4歳の男の子の誕生日プレゼントに悩んでいます。おもちゃ屋さんで見てもピンとこないので、家電好きでルンバが好きな特異な趣味の持ち主です。他におすすめのプレゼントはありますか?

4歳の男の子の誕生日プレゼントを悩んでいます🥺
結構おもちゃもたくさんあって、、
ブロックレゴ、ストライダー、三輪車、知育パッド(子供用iPadみたいなやつ)、レジのおもちゃ、ピアノドラム、おままごとキッチン、ネジで組立てるおもちゃ、工具セット、ラジコンや車類もたくさん、プラレール、パウパトロールのおもちゃ一式などなど、、
おもちゃ屋さんに行ってもどれも似たの持ってるなぁという感じでピンとこないです😰💦
何か他にありますかね?!
ちなみに変わってて😅家電が好きで(特にルンバ)他のよくある車とか電車とか虫とか恐竜とかまっったく興味ないですw
これがいいよーなど何かあったら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

カメラとかはいかがですか😊?
子供用もありますし家電が好きなら小さい小型の安いカメラもありますよ!

• ぴー

ぴー

コメントありがとうございます♪
    すみません、書くの忘れてましたがキッズカメラも持ってます🥲🥲

• 3月10日
SA

わかりますー!4歳になるといろいろと揃って来ますよね😂
うちの場合は、ストライダーはあるけど三輪車は買ってなかったので、自転車を買いました🚲!

• ぴー

ぴー

もう揃ってきますよねー🤣
    欲しい物聞いても本人も、おうちにいっぱいおもちゃあるからもういらないんじゃない?と言ってきててw
    自転車!!えっ自転車ってもう乗れるようになるんですか?!

• 3月10日
  • SA

SA

おもちゃのラインナップ見て、うちもあるある!と思って見てました🤣🤣

補助輪付きを買いました!これから補助輪外せるように練習したいと思ってます🥰

• 3月10日
  • ぴー

ぴー

やっぱり同じようなの持ってるんですね🤣🤣
    補助付き自転車はまだ先かと勝手に思ってましたー!
    できそうか今度試乗しにいってみます🙇‍♀️❤️

• 3月10日
とらとら

ラジコンとかどうですか?
あとはロボットとかも🤖✨

• とらとら

とらとら

あ、ラジコンお持ちなんですね💦
    うちも月齢が近くてほとんど持っています!
    プレゼント困りますよね🤣💦

ルンバが好きだったらやっぱり電化製品良さそうですよね✨

• 3月10日
  • ぴー

ぴー

やっぱり揃ってきますよね🤣
    ほんとに悩みます😅

旦那は新しいルンバ買おうと言ってるんですが、それは私へのプレゼントじゃん、、と感じで🤣

ロボット!!!
    思いつかなかった!!🤖
    とっても喜びそうです❤️

• 3月10日
  • とらとら

とらとら

ルンバ…なんぼあっても良いですけどね🤣🤣🤣

うちもちょうどロボットにしようかなと探してたところなんです🎶
    値段は多少しますが💦
    結構色々あっておもしろいですよー✨

• 3月10日