コメント
はじめてのママリ🔰
胎嚢が二つなら、二卵性なのではないですか?😳
退会ユーザー
5w2dで5.8センチって小さい気がするのですが、、、
そもそも一個しか移植してないのに胎嚢が二つ見えることなんてあるのでしょうか?
はじめてのママリ🔰
胎嚢が二つなら、二卵性なのではないですか?😳
退会ユーザー
5w2dで5.8センチって小さい気がするのですが、、、
そもそも一個しか移植してないのに胎嚢が二つ見えることなんてあるのでしょうか?
「胎嚢」に関する質問
流産についてです。 悲しいことを思い出させてしまったら申し訳ございません。 同じような経験がある方がいらっしゃれば.. 現在9週ですが、8週の時に胎嚢が33mmあるのに胎芽がおらず、流産かもしれないので1週間後受診と…
現在5w4dで、胎嚢見えず出血も少しずつ増えていて流産の可能性があると言われています。 同じ状況で流産だった方、いつごろからしっかりとした出血始まりましたか? 今はおりものシートに収まるくらいの出血です。
今日5週5日で胎嚢と卵黄嚢が確認できました。 とても安心していたところでした。 しかし、昨日鮮血がでて落ち着き、今日はほぼないか茶色い出血だったのですが、今また鮮血。トイレに行くとポタポタ垂れるほどの鮮血でし…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
タイミングもとっておらず、
胚盤胞1つ戻しなので二卵性は有り得ないです💦