※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達の結婚の祝儀袋、どこで売ってますか?結婚式に出席することはできな…

友達の結婚の祝儀袋、どこで売ってますか?
結婚式に出席することはできないんですが、ご祝儀を渡したいと思います。慣れてないものでどこで買えばいいかわかりません😂💦
いざ探すとよくわからないのですが、寿と書いてあるご祝儀袋を使えば間違い無いでしょうか???
雑貨屋さんとかにありますかね???😢💭

コメント

はある

100均に売ってますよ!薬局に置いてあるところもあります、あとは文房具屋さんかな。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100均ありがとうございます!薬局にもあるんですね😭⚡️😳意識して見てないからわからないもんですね!💦💦

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

本屋さんとか、薬局やスーパーにも売ってたりするとこあります。文具を扱ってるとこなら大体売ってるかなと思います。
寿とhappy weddingと2種入ってたりしますよ!お好きな方でいいかと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本屋さんとかもあるんですね!!!😭💓文具売り場を意識して見ます!!ありがとうございます😭💓🌟

• 3月10日
りぃ

ロフトとかハンズにもありますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロフト、ハンズいいですね!
    わかりやすい場所ありがとうございます😭💓🙏!!!

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

可愛いものや凝ったものは、雑貨屋さんにありますよ😊
後は100均も可愛いの置いてあったりします✨

透明の袋にご祝儀金額いくらのってシール貼ってあって、それ目安に購入してました🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いざ、探そうと思うと見つからないというか分からないものですね😢💭💦
    100均も見て見ます!ありがとうございます!

なるほど!それは助かりますよね😭💓🙏

• 3月10日
ママリ

文房具が売ってるお店には大抵ありますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

文具売り場ってのが大事なんですね!意識して探して見ます!ありがとうございます😭😭😭

• 3月10日