※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

義実家に置くローチェアで、安価で邪魔にならないものを探しています。立ち上がりやすいので、ベルトかテーブル付きがいいと考えています。豆イスにテーブルをつけると自分で立ち上がって出られるか心配です。おすすめやNG商品を教えてください。

持ち運びや置いてても邪魔にならない、ベビーチェア教えてください!
月1くらいで行く義実家に置いとく予定なので、できるだけ安いもの探してます💭

ローチェアで考えてますが、結構立ち上がるのでベルトか立ち上がる隙間のないテーブル付きがいいかな?と思ってます!

西松屋とかの豆イスにテーブルつけるのとかは、自分で立ち上がって出れちゃいますかね?😅

おすすめとか、これはダメだったとかあればお願いします🙆🏻‍♀️

コメント

ママリ

実家用、私もいろいろ試しました❣️
豆イスにつけるタイプ、この前買ってみましたが、娘が体重かけたら取れて頭から突っ込んで行きました😂
西松屋にあるハイチェア使ってます!ベルトないので背中にクッション詰めて動けなくしてます😂笑 3歳くらいまでは使えるので、体が大きくなるまではコレで行こうと思ってます!