※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

CHANELとヴィトンの接客は商品を自由に見られます。店員が一品一品出すことはありません。気軽に行ってみてください。

今度自分への復職祝いを探しにCHANELとヴィトンへ初めて行こうと思うのですが、接客はどんな感じですか?普通のお店のように自由に商品が見れる感じですか?店員さんが一品一品商品を出してくれる感じですか?

いつも緊張して中に入れないので勇気を出して行こうと思います。勇気が欲しいです💦

コメント

なの

緊張しますよね😳💦
路面店だとまずドアマンがいます😊
そこで緊張します😵‍💫笑

初めは店内で自由に見れますが、必ず声をかけられると思います!
そこで希望のものを伝えたらどんどん出してもらえます🥰

プレゼントに買いに行った時に20代そこそこの小娘にもキチンと対応してくださいました🥺✨️
素敵なものが見つかるといいですね💕︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ドアマンや店内の別世界観に緊張して、いつも素通りしてましたが勇気を出して行ってみようと思います😄

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

会話がとにかく多いかと!
例えば小さいお子さんがいて、公園などにも行く方に小さいハンドバッグはおすすめできないので。

なんてことない世間話からちょっとしたことをピックアップしてピッタリなものをおすすめしてくれたりしますよ!

あとヴィトンはとにかく丈夫ですね!

空気感大事にされてるので、ジーパンTシャツサンダルとかで行くとあんまいい顔されないのでそこそこ高見えするいい格好していくといいと思います!

おすすめは、こういう格好の時に持てるバッグがほしい!って伝えられるような格好ですかね!