※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友の誕生日プレゼントに31のギフト券を贈る予定。追加で1000円程度のプレゼントを考え中。ネイルオイルやボディスクラブなど、香りや好みを考慮したアイテムを検討中。

ちょこちょこ遊ぶママ友の誕生日プレゼントに31のギフト券をプレゼントしようと思います!!
メインプレゼントを物にすると好みがあるし、私もなかなか決めきれなかったので食べ物に、、笑

それプラス何かあげるとしたら何かありますか?
1000円くらいでちょこっと何かあげれたらいーなと考えているのですが💭
ネイルオイル、ボディスクラブ、ハンドクリーム、ハンカチ、、
くらいしかパッとでてこなかったのですが何かありますか?🤔
匂いの好みも考えるともーどうしたらいいか😂😂

コメント

ままり

私はいまネイルオイルが欲しいです。笑
ネイルオイルならそこまで匂い残りしないですよね💡

ぽん

この中ならハンカチかな〜!
匂い苦手なので、あんまり匂いのものは欲しくないです💦