※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日義祖父の法事があります。実家は遠方なので、今回は夫だけが帰省す…

明日義祖父の法事があります。
実家は遠方なので、今回は夫だけが帰省することになりました。

一昨日から子供が咳っぽくて、昨晩から微熱、今朝は38.5度まで上がっています。最近インフルエンザが流行っているので、もらってきたのではと、、ドキドキしつつ、これから小児科に連れて行こうと思っているところです。

夫は実家に帰ることが嬉しくて、朝からルンルンしています。

子供への心配は全くなくて、自分の早く実家に帰りたい!という感情を優先しているように思います。。。

保菌者で菌を持ち込むのもどうかなと思うし。
普通この状況で、病院の検査結果待たずして、早々に出発しますか???

コメント

インフルエンザって発症していなければ同居家族とかも行動制限ないですし、問題ないと思います💡

もしどうしても心配なら
現状を義実家に話して判断仰ぐのがいいかなあと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですね💦私が言っても伝わらないので、ほっておいでどう行動するか彼の判断に委ねてみようと思います!!!

• 3月10日
みゆあ🐰💜

まぁ、そんなに行きたければ、もしインフルでも、ばらまいて来れば?って感じです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうすることにします!!!笑

• 3月10日