※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

36歳女性です。デニムを購入したいと思っていますがおすすめはあります…

36歳女性です。
デニムを購入したいと思っていますがおすすめはありますか?私は160センチ後半、上半身やせ形、お尻が大きめの洋梨体型です。ヒップは95~100くらいありそうです。
まだおなかぽっこりで体型が戻らないのですがそろそろデニムがほしいので購入を考えてます。
カッコいいシンプルめのストレートかスキニータイプが好みですが画像のmoussyは子連れですし年齢的に入りにくいかな?と思ってためらってます。
おすすめがありましたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

同世代です!
私も上半身細く下半身が大きめで産後なかなかデニム買えなかったのですが最近moussyで購入しましたよ😊
ただ試着は必須です!💦
少しお高いですがやはりmoussyは安定に綺麗に履けますね☺️💕

はじめてのママリ🔰

普段デニムをあまり履かないのですがファッションに幅を広げる為に新調しました✨

ヤヌークというブランドです!

今はスキニーよりストレートか太めがトレンドなのでスキニーよりはストレートの方がお洒落に見えます✨