※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

二人目妊娠中で臨月に入りました。出産で入院中は、上の子の幼稚園や生…

二人目妊娠中で臨月に入りました。
出産で入院中は、上の子の幼稚園や生活1週間
義理母が泊まり込みでみることになってます。
旦那は、朝から夜まで仕事で上の子の世話は、義理母に頼むから有休など一切しません。

幼稚園の毎日の持ち物や時間など
あと生活でお風呂毎日入れてもらうから大丈夫かなーって話をしたら。
義理母わかるから大丈夫、いつもやってるから。といい
眠いから電気を消して寝られました!
感じ悪くてもう嫌いすぎです。
心配してノートに持ち物リストとか作る予定でしたが。
もうやめたくなります。

義理母がいるから気にしすぎ、みたいな態度がほんと他人事。しかも、計画分娩で迎えに行くのは、できるからなるべく会社休まなくていい土日にしてほしいとか。

こんな旦那どう思いますか?
気楽に考えすぎな様な気がして。

コメント