※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べたいものリストを作っているが、つわりで食欲がわかず、再び美味しいと感じられるか不安です。

出産したら絶対にローストビーフ丼食べてやる...海鮮ユッケ丼食べてやる...生ハムも馬刺しも我慢してる好物ぜんぶ食べてやる!😭
という気持ちで、食べたいものリスト作ってます(笑)

食べるのだいすきなのに、つわりのせいで今はどんなに美味しそうな料理の写真を見ても気持ち悪くなっちゃって、またごはん美味しいと思えるようになるのかな、と不安です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わー!めちゃくちゃわかります。
ローストビーフと生ハム。
めちゃくちゃ高いやつ食べてやる!!!!と夫に誓ってます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    大好物なのにまだあと何ヶ月も食べられないなんて辛いです🥲笑
    私も超おいしい店つれてって!って頼んでます😂😂

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

私も、大好きで毎日食べてたチョコとかコーヒーとか突然受け付けれなくなって自分が何食べたいかも分からなくなったりしてました!
お寿司良くないとわかりつつ妊娠中3回ほどサーモンなど食べました😅
出産してからは以前受け付けれなかった食べ物も元通り好んで食べれるようになりましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!
    私もだいすきだったお肉などが全然食べたいと思えないようになってショックです😭
    出産したら元通りになれるんですね、それを聞いて希望を持てました🥲✨
    また美味しく食べられる日を想像しながら頑張ります‎🤍

• 3月9日
🍒

わかります😭辛いですよね😭
私も食べ物この世から無くなれと毎日思い、テレビで食べ物が流れてくるだけで吐いてました💦
大好きなお刺身もニオイで吐いてしまい....

結論、産んだらとにかく楽になります!産んだ日の歯磨きが気持ち悪くなくて感動して泣きました!

今は本当にしんどい終わりの見えない毎日ですよね🥹
何言われても辛いと思いますが、絶対終わる日はきます!
無理せずに妊婦生活を過ごしてください🥹❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります!
    テレビやインスタ等で食べ物が流れてきたら、前までは美味しそ〜✨だったのに最近は気持ち悪くなってすぐ消しちゃいます😭💦

出産後はやっぱり元に戻れるんですね🥲希望が持てました!!
    つわりまだ終わらず辛いですが、終わりがいつかくると思って頑張ります!

• 3月9日
えりな

わかりますー‼︎私も写真見るだけで吐いてました😅
病院で点滴してもらっていたくらい酷くて出産までつわりありまかたが、出産して2ヶ月どんな感じだったかわすれてしまいました(笑)
大丈夫です‼︎またおいしーって食べれる日が絶対きますよー😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    写真みるだけで気持ち悪くなりますよね😭辛いです💦
    また美味しく食べられる日がくると信じて頑張ります🥲✨

• 3月10日