※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らった。
お仕事

産休中で挨拶できず、出産前に挨拶すべきか悩んでいます。安静指示はなくなりました。皆さんはどうしますか?

切迫早産で妊娠6カ月頃より休職しそのまま産休に入りました。職場の皆さんに迷惑かけて、挨拶も行けていないのですが出産までに一度挨拶行くべきでしょうか、、

先週の検診から特に安静の指示はなくなりました😳💦
皆さんならどうしますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私は切迫早産で妊娠5ヶ月から休職しましたが、無事に出産することが大事だと思ったので挨拶には行かなかったです。

• らった。

らった。

ありがとうございます!

• 3月9日
ママリ

そういう状況で産休に入られた方が会社でいましたが、周りのみなさんそんな気にして見えないと思いますよ😳👌
いい意味でですが、会社は1人急に不在になろうと潰れるものではなく心配ご無用だと思います🥰

わざわざそのためだけに挨拶にこられても、無理しなくていいのに!と気を使わせてしまうかもしれません☺️💦

ここは甘えてゆっくりして、無事産まれてからキチンと挨拶に行けば全く問題ないと思います😊💕

もうすぐですね、頑張ってくださいね🥰🙏💕

• らった。

らった。

主任さんに安静解除されたら挨拶にと言いましたが、週数も週数なので、また産まれてから挨拶に行かせてもらおうと思います🥺ありがとうございます!!

• 3月9日