※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

朝もいつもより早く起きたのに、昼寝無しでさっきまで次男起きてた‎( ꒪…

朝もいつもより早く起きたのに、昼寝無しでさっきまで次男起きてた‎( ꒪⌓꒪)

日中は、療育でお勉強と運動もしっかりしてきてるのに。

どんだけ体力有り余ってるんだ(•́ε•̀;ก)💦

しばらく横になってもふざけてたけど、頭マッサージしてるうちに、寝てくれた( ;꒳​; )

危なく自分が寝落ちしそうになってたし💦

コメント

ままりん

体力ある子は体力ありますよね!
よく寝る 寝ないとはもう生まれつきな気がします🥺🥺

• ひまわり🌻→生き物係🦎

ひまわり🌻→生き物係🦎

こんばんは🌟(*´˘`*)
    コメントありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

日中少しグズグズで、眠そうな感じあったんですが、用事あって出掛けたのでタイミングズレたっぽくて(•́ε•̀;ก)💦

• 3月9日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ひまわりさんいたー!😍

風邪引いてても熱あっても不思議なくらい子供って元気で大丈夫か心配になったりするよね😂
お疲れ様✨✨

ひまわり🌻→生き物係🦎

ありがとう〜(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)💕

最近、父の事でバタバタで、あまりママリに出没出来なかったの〜( ;꒳​; )

うちの次男が、そんな感じだよ💦
    風邪ひこうが熱あろうが元気良すぎて‎( ꒪⌓꒪)

今日は、寝そうな時に実家行ったりしたからタイミングずらしちゃったかも。。。

アイコンのnail💅めっちゃ春っぽくて可愛いね⎛˶'ᵕ'˶ ⎞💕

• 3月9日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

私、4年前に亡くなった父の看病はホントに大変だった😭でも悔いなく最期まで看取ることができたの✨
    お父様大変な状態なの読んだよ…コメントのタイミング逃してしまっててごめんなさい😭

来月は桜にする予定💕
    褒めてくれてありがとう💗

• 3月10日

ひまわり🌻→生き物係🦎

そうだよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    ちょうど前やり取りしてた時お父さんの話してたの覚えてるよ(⸝⸝ o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅ ⸝⸝)

コメントの事は気にしないで(*´˘`*)

今月入院と手術決まったんだけど、肺の厄介なところにあるのと脳梗塞起こすかもしれないリスクもあるみたいで。。。

やっと少しずつ良くなって車の運転も出来るようになったのに💦

転移ある程度覚悟してたけど、手術終わるまで不安でしかなくて。

でも支える側がドンと構えてないと本人を、ますます不安にさせちゃうから、いつも通りにしてないとだよね(•́ε•̀;ก)💦

来月の桜🌸nailも楽しみにしてるね💕︎

• 3月10日

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ひまわりさん、おはよう😊

えっ!!それも覚えててくれたの!?😲✨ありがたいな😭💓

そうなんだ💦父も厄介な場所にガンが見つかってしまったから…それでも長く生きててくれたんだけどね😫

父も仕事人間だったから凄くしんどかったはずなのに体が動く限り仕事してたな😢

いつも通りってのが凄く難しいところだけど父は全て受け入れてて弱音吐かない強い人だった😭

また載せるね😉❤️

• 3月10日

ひまわり🌻→生き物係🦎

おはよう☀️(*´˘`*)

覚えてたよ(´✪ω✪`)

なんか出来る場所によっては、本当に手術難しいみたいだからね( ;꒳​; )

今回、見つけにくいトコにあったの担当医が見つけてくれたから良かったけど💦

限界までお父さん頑張ってたんだね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

本人が1番辛いはずなのに大好きな家族に弱いとこ見せたくなかったんだろうなって思う(。ᵕᴗᵕ。)

• 3月10日

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

言っちゃうと父はオペ出来なかったから😭

痛い苦しいって絶対言わなかったな😢

• 3月10日

ひまわり🌻→生き物係🦎

お父さん手術出来なかったんだね( ;꒳​; )

それでもずっとお父さん男らしかったね✨

場所とか持病によっては、する事難しいって聞いてたけど。。。

• 3月10日