※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フランダー🐠
住まい

娘がすごい寝汗をかくんですが、敷布団はニトリのNクールにして毛布もタ…

娘がすごい寝汗をかくんですが、敷布団はニトリのNクールにして毛布もタオルケットをかけていて、薄手の長袖に長ズボンを履かせているのですが。
すごい汗をかくんです。半袖を着せるのは早いですかね。
暖房が付いてなくても汗をかくんです。
寝汗の対策などみなさんどうしてますか??

コメント

とんとんトマトちゃん🍅

うちも暖房付けてません💦
娘は今長袖肌着+長袖長ズボン+スリーパーです。寝相悪くてスリーパーは必須です💦
真冬でも薄い毛布1枚です。それでも毛布邪魔!な勢いで蹴っ飛ばしてます🤣
半袖はさすがに早いかなーと思うので毛布かタオルケットどちらかにしてはどうでしょうか?
寝汗は背中に入れる汗取りシートみたいなの何回か使ったことあります(*^^*)

• フランダー🐠

フランダー🐠

コメントありがとうございます!
    一応かけてるのはタオルケットなんですけど、それでもめっちゃ汗かくんです🤦🏻‍♀️
    汗取りシートなんてあるんですね!!

• 3月9日
  • とんとんトマトちゃん🍅

とんとんトマトちゃん🍅

すみません💦ちゃんと見てなかったです💦
    スリーパーにしてみてはどうですかね?月齢小さい時は布団無しでスリーパー1枚だった時もありましたよ(* ॑꒳ ॑* )

確かミキハウスで買いました!汗取りパッド?って名前だったと思います✩.*˚

• 3月10日
  • フランダー🐠

フランダー🐠

全然大丈夫ですよ!
    スリーパー全然頭になかったです!!
    検討してみます!ミキハウスにあんるですね!買ってみます☺️☺️

• 3月10日