※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんトイレ長い人いますか?😂結婚前からもともとお腹よわよわなので…

旦那さんトイレ長い人いますか?😂

結婚前からもともとお腹よわよわなので
トイレによく篭ってましたが

お腹痛いのももちろんあるのですが
トイレの中でYouTubeみたり漫画みたりが日課になってます😩😩

仕事から帰ってきたらトイレに2.30分は篭ります
もう毎日のルーティンです。
ご飯温めなおしたり、麺類だったりする日は
いつ出てくるの?とイライラするし

1日休みの日でも同じ理由で2.3回は長時間篭ってます
彼なりにリフレッシュしてるんでしょうが
そこあなたの部屋じゃないからな?っていうのと
汚すし掃除しないし😂

子供のことでちょっとすぐ手伝って欲しいときとかも
呼んでも全然出てきません
(本当にお腹痛くて腹痛と戦ってるときも多くあります😂 だから仕方ないのですが...)

同じ人いたらお話したいですー😂

コメント

ままり

うちも長いです!
漫画読んで〜ゲームして〜って感じで🤣

ママリ

長いし回数多いです!
電気消したり換気扇最強にしたり携帯に電話したりします😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますー!あまりにも遅いと
    扉叩くかいつもLINEで催促してます😂

    • 3月9日
さちこ

男の人って基本長いですよね…?
夫も父も歴代の彼氏もみんなトイレ長いです😓
踏ん張っても痔になるだけなのに…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに...わたしも歴代彼氏みんなトイレ長かったので
    男性ってお腹弱い人多いのかなーと思っています😅

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

全く同じです‼︎
30分以上のときもあります😳
外だと早いのに🙄
本当に出てるのはわかるんですけど、YouTubeとかゲームとかしてるから余計長くなるんですよね💦
明らかにもう終わってるだろっていうときは、わざと忙しそうにすると慌てて出てきます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この間 帰り遅いので、私さきにねてて
    音であー帰ってきてトイレ入ったなと思いながらまた寝る、次目覚ましたときもまだトイレ入ってました😂

    分かります笑
    子供泣いてるか、こちらが忙しそうにすると出てくる時あります😂

    • 3月10日
芽依

おなじく。。長いです😅💦
たぶん、トイレでゲームしてます。笑笑
あまりにも長いと、息子に
【パパ!はやく出て!】って
言うてきて!!と頼んでます😂💦
長すぎるし、子どものお風呂とか、おむつ替えとか手伝ってほしいのに😤😤😤って思いながらイライラしてます😮😮😮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよー!もうトイレ長いのは慣れてきたのですが
    子供の急にうんち漏れた!とか吐き戻した!すぐ来てー!の時に呑気にトイレでダラダラしてて😩😩笑

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

トイレ長いですね〜...
慣れましたが笑

うちは帰ってきてから行く時もありますが、
大体はご飯食べてからなので
寝かしつけまでには戻ってきてね〜
くらいで言ってます🤣🤣

やまちゃん

うちも、長いです💧
朝と夕方の忙しい時間帯に必ずトイレに篭ります💦
え?今?みたいな時間です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりますー!仕事前も長時間トイレ入っていてその後バタバタしながら仕事行きます😂

    • 3月10日
みぃ

我が家も1度うんち入ると全然でてこないですよ、もちろん中で動画とか見てます😂もう諦めました😂

ちなみに私も中で動画見たりしておトイレ長めです…トイレっていう小さい個室という空間がなんだか一息つける場所で落ち着きます☺️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構そういう方おおいんですね😆
    私はトイレもお風呂もサッと出たいタイプなので早く出して出てきてよと思っていたのです😅笑

    • 3月10日
  • みぃ

    みぃ

    トイレだと子供入ってこないじゃないですか😂なので唯一のセーフティゾーンみたいな感じで一息つける場所です😂😂笑

    • 3月10日