※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶のヨメ
雑談・つぶやき

5歳の息子が「大きくなったらママと結婚する」って言ってきて、めちゃ…

5歳の息子が「大きくなったらママと結婚する」って言ってきて、めちゃめちゃ嬉しかった😂(影でちょっと泣いた笑)
3歳の息子も「ママだいしゅき~」
そして自分の結婚式のことを思い出した。

父は早くに病気で亡くなって、母1人で私と妹を育ててくれた。年相応に反抗とかもしてたけど、親になった今、マジでそのすごさとありがたみ、とにかく尊敬でしかない。
母は「父親がいないから」という理由で私達姉妹が周りからいろいろ言われたりしないように。と、不自由なく、厳しく優しく楽しく、しっかり育て上げてくれた。
女三人の家族でめちゃくちゃ楽しかったなぁ。
高校の授業で指を軽く骨折して、病院に行くようにと保健室の先生に言われて、それでも部活にいきたくて病院行かずに部活して家に帰ったら、仕事から帰ってきた母に鬼の形相で叱られたのはいい思い出(笑)

最後の身支度ベールダウンは妹に
バージンロードは母と歩いた。
もし母が再婚することがあったら応援する、でもバージンロードは絶対に母と歩く!と高校の頃からずっと思ってた。

今年は私の父の23回忌だ
今はみんな離れて住んでるけど、
母と妹と私と揃って
一緒に孫の姿を見せに行こう😃

コメント