※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

お古をくださった方にお礼品を渡すべきでしょうか?お会いしたことがないので悩んでいます。ありがたい気持ちとともに、服や本をいただいています。

質問です。

お古をくれたら、お礼品渡しますか?
義理姉の仕事場の方が、お古をくれます。
綺麗に使ってくださってるし、私自身ありがたいな〜と思ってます。ですが、くださる方に一度もお会いしたことありません。

服や、ジャングルジム、離乳食の本、その他諸々いただいてます。

コメント

むく

私だったらおねえさん通して何か菓子折り渡してもらうか、送るかしますね😊手紙添えて✉️

  • みぃ

    みぃ


    コメントありがとうございます😊

    そうですね🎶
    こちらもありがたいので菓子折り後日購入してきます

    • 3月9日
おおはし

正直お古を渡す時、処分するにもお金かかるし、かと言って売るのも面倒だしって感じなので私の場合は引き取ってくれるならありがたいから気にしないでーとは思います☺️
ただ、私も自分の姉の友達からベビーベッドやベビーカーを頂き、顔も見た事ないですが相手が気を使わない程度に菓子箱を姉に渡しといてもらいました!☺️

  • みぃ

    みぃ


    コメントありがとうございます😊

    あちらの家族も、逆にお古渡してごめんねーとおっしゃってたらしいですが、こちらからしたらありがたいので後日菓子折り購入して渡してもらいます!

    • 3月9日