※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

児童館で他のママに否定されることがある。フォロミを飲ませている理由や行動について、違いを指摘される。

児童館にいるママで毎回私のことを否定?というか割とはっきり言ってくるママがいます


鉄分不足心配だからフォロミ飲ませてる
→うちは牛乳派だなー完母だったし、フォロミ高い

ハーフバースデーはスタジオアリス行った
→え😳ハーフバースデーでアリス?あそこ高くない?うちはセルフだなー

歯は二本生えてきたけどまだ歯磨きしてない
→え😳うちは歯が生え始めてすぐにしたけど💦

絵本はあまり読んであげてない
→え😳うちは毎日何冊も読んであげてる


多分合わないんでしょうね🤣

コメント

まる

そういう人いますよね。
気にしなくていいと思います😂

ママリ

だる!笑笑
もう喋りたくなくなりますね笑
そーなんですねー🫶で終わりましょ🫶
うちはフォロミ様様でしたし
アリス行きまくりましたし
歯2本の時は歯ブラシしてなかったし
絵本全く読みません!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    合いますね☺️❤️❤️❤️❤️❤️

    • 3月9日
  • ママリ

    ママリ


    ですね!!🥺✨笑

    グッドアンサーありがとうございます🥺

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

ほっといたらいいですよ😊合わないママ友なんてどこかで縁切れます😊

mayuko07

そういう人いますよね😅
私だったらそうなんだね。と流すような受け答えしますが、不快で嫌になったら関わらないようにしますね😂

日月

合わないですね🤣

とにかく、何かしら自分の方がすごいの!みたいな、マウントを無意識に取ってるんだと思います😇