※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらぴー
家事・料理

お裁縫お得意の方お教えください🙇‍♀️幼稚園入園準備で、通園バッグとコ…

お裁縫お得意の方お教えください🙇‍♀️
幼稚園入園準備で、通園バッグとコップ袋を作ったのですが、作り終わったあとにレースなどをつけたいなと思いはじめています💦
裁縫初心者で、最初なのでシンプルに作りました😢新たに作ればいいのですが、作ったあとでもアレンジして問題なければ教えてください!!
また、作ったあとでもできるアレンジもあればそちらも教えてもらえると嬉しいです^ ^(こちらはあればで🥰)

コメント

はじめてのママリ

すでに袋状になっているならミシンで縫うのは難しいと思います。なので裁縫上手でくっつけるか、手縫いで縫い付けるかですかね🤔
あとはアイロンワッペンや🎀をつけるだけでも可愛くなりますよ✨

• くらぴー

くらぴー

いただきたい回答です。ありがとうございます!袋状になってると難しいんですね。初心者ならなおさら無理でした😂ありがとうございます😊

• 3月10日