※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

今妊娠8ヶ月の妊婦です。  4人目で初めて妊娠糖尿病の検査をして、再…

今妊娠8ヶ月の妊婦です。  
4人目で初めて妊娠糖尿病の検査をして、再検査になり、妊娠糖尿病ではなかったんですが、かなり恐怖を感じ、食生活から改善する様にしました。なるべく外食を控え、夜は完食を控え、朝ごはんは、ゆで卵1個、豆腐、キムチ、食パン一枚、鉄分ヨーグルト、低脂肪牛乳1杯、納豆、もずくかめかぶとお弁当ののこりバナナ少しとキウイ少し食べています。たまに夜完食してしまい反省します。
最近一日2回便が出るようになり、オナラが朝と夕方か夜出てしまいます。
最近お腹の張りがキツイので、家事した後は横になる様にしています。仕事帰りがかなりしんどくて泣きそうになります。皆さんは朝ごはんはどうしていますか?仕事されてる方ご意見下さい。

コメント