※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

VIO脱毛で痛みを感じた方が、麻酔クリームか笑気麻酔を使うか迷っています。効果やオススメを教えてください。

VIO脱毛通ってる方に質問です。
麻酔クリームまたは笑気麻酔使用されたことありますか?
効果どれくらいありますか?どちらがオススメですかね?

2回目のVIO脱毛で、痛み対策として麻酔クリームか笑気麻酔のどちらかを使用してもらうか迷ってます。🤔

この前全く初めてVIOの医療脱毛受けたのですが、照射があまりにも痛すぎました。
スタッフさんに頑張ってください、と応援されたけど、途中(VとIの粘膜周り)泣きながら受けてました😅

カウンセリングでは、4種類機械があって選べないけど、初回は痛みの一番少ない機械に配慮します、と言われてたので施術中の痛みは大丈夫と思ってたのですが…。
当日混んでおり、一番痛みの強いYAGレーザーの部屋に案内されてしまいました😅
(4つの機械のうち効果高いけど痛がる人多いらしく)
施術後、涙目で帰宅😵

2回目も機械は選べないらしいので、対策として麻酔使用したいのですが、どうするか迷ってます。🤔
クリームと笑気麻酔どちらがオススメですかね?

コメント

麻酔クリーム使いましたがめちゃ痛かったですー!🤣🤣
私も痛みには強い方でグッと堪えるタイプなので我慢しましたが、普通に痛かったです!😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

麻酔クリーム使用しても痛かったのですね😭
    それなら笑気麻酔の方が良さそうかもしれませんね🤔

普通に痛かったのですね😵

この前初めてVIO医療脱毛受けたのですが、痛いですね💦
    VとIの粘膜周りで、途中泣いてしまいました😅

• 3月9日
はじめてのママリ

麻酔クリーム使ったらだいぶマシにはなりました!でも痛かったですが🤣厚めに塗るのがコツです!私は2種類の機械でやったことありますが、YAGはめちゃ痛いので、麻酔やっても何やっても痛いんじゃないかと思います🤣麻酔クリームなしでYAGやったことはないんですが、多分麻酔クリームなかったらヤバかったと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

麻酔クリーム厚めに塗ると結構マシになるのですね!
    なるほど🤔
    麻酔クリーム購入して厚めに塗って2回目の施術行こうと思います!

麻酔クリーム無しで初回のVIO、YAGレーザーでした😵
    カウンセリングの時、痛みの少ない機械に配慮します、って言ってたのですが、混んでて空きのあるYAGレーザーに案内されました😭

VIO初めてで痛み弱いから、機械の配慮きちんとして欲しかった、とすごく思います🤔
    Iの粘膜周り泣きながら施術受けてしまいましたし…😅

• 3月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

初回VIO麻酔無しでYAGは大変でしたね😭でもYAGは効果も高いので、痛みに耐えた価値はあると思います!✨
    私の経験ですが、麻酔クリーム塗って1時間後に照射がいいと言われたので、ちょうどそのぐらいの時間になるように酔クリーム塗って行ったら、照射までに時間があいたのと、歩いてる間に擦れちゃったみたいで麻酔の効き目があまりなかったです😣院内で麻酔クリーム塗って待機時間を気持ち短めにしたら効きがよくなったので、それができるならそのほうがオススメです!
    初回痛かったところに厚めに塗るといいと思います。

• 3月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

VIO痛すぎてもうYAGレーザーで施術は受けたくないです😅
    効果高いですよね!
    それは嬉しいのですが、やっぱり粘膜周り痛すぎて泣きながら脱毛、ってほんと綺麗になるには大変ですね😭

なるほど🤔
    歩き疲れて麻酔の効き目なくなってしまうことあるのですか!
    それは驚きです!
    早めに行ってトイレで塗ってから、クリニックの近くで待機しておこうかと思います!
    なるほど。
    痛かった粘膜周りにしっかり塗るようにします!

• 3月9日
ハム

湘南でVIOやってました。
麻酔やった事はないんですが、笑気麻酔は酒が強い人は効きにくいって看護師に言われました😫