※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
ファッション・コスメ

ユニクロのワイヤレスブラのモニタープレゼント当たった🎁🤣妊婦は懸賞運…

ユニクロのワイヤレスブラのモニタープレゼント当たった🎁🤣妊婦は懸賞運が良いってほんとだったんだぁ💕
妊娠直前から今までで三つ当たってる😁

話が逸れましたが、ユニクロのワイヤレスブラって種類がたくさんあるみたいですが、どれがオススメですか⁉️

コメント

TOMの母

妊婦さんは懸賞運が良いんですか⁉️
私懸賞好きで、テレビ番組の電話でできる応募を結構してるのに全然当たりません😅
今2人目を頑張っているので、妊娠したら懸賞も頑張りたいです(笑)
回答でなくてすみません💦

• ママりん

ママりん

私も知らなかったんですが、妊婦は懸賞運が良いらしいです❣️
    普段は懸賞なんて当たったこと無いぐらい運が無いんですが、妊娠する直前に化粧品が一つ当たりました❣️
    いま、電化製品を狙っていますが高価なものはなかなか当たりませんね💦笑
    TOMの母さんも、二人目を授かる直前で当たるかもですね😆お二人目、頑張っちゃって下さい💖

• 1月17日