※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

銀行印をネットで購入した方へ 娘の銀行印を作りたい方がいます。おすすめのサイトを教えてください。

銀行印をネットで購入した方🙋‍♀️

どのサイトで購入したか教えてほしいです!

娘の銀行印を作りたいのですが調べれば調べるほど色々なものが出てきてどこがいいのか分からなくなってしまっています😵‍💫

また買ったところ以外にもここおすすめ!ってのがあれば教えてください🙆‍♀️

コメント

くろふゆ🔰

楽天市場のはんこのカクヤスってとこで作りました!
チタンですがそんなに高くなくていいかなってのと、選べるスワロフスキーであたりをつけてくれるのいいなと思ってここにしました。
1週間はかからずに届きましたよ🎁

まんまる

楽天のハンコヤストアというお店で買いました😊

楽天でレビューのよいハンコ屋さんで買いました😊

息子用で天然石でつくられたものを頼みましたが、目立つヒビが入っており2回作り直してもらいましたが作り直された方もヒビが入っていたので返品して、別のお店のチタンのものを買いなおしました😅
娘用の天然石はとっても綺麗で、満足な仕上がりになりました!
天然石だと当たり外れはあると思います😭😭😭

はじめてのままり

お値段と可愛らしいケース付きだったので、楽天の便利工房なかやまさんで注文しましたよ。3年前ぐらいですが1300円ぐらいでした。

さち

楽天のホンコヤストアで買いました😀

はじめてのママリ🔰

楽天のハンコヤストアで買いました😊
無事に口座開設出来ました!

年子3kids(25)

Amazonで買いました☺️