※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき✲
妊娠・出産

つわりの症状が日によって異なることで悩んでいます。においづわり、食べづわり、げっぷなどがランダムに起こり、辛いです。

つわりの症状(種類?)が日によって違うって人います?🥺💦
私ココ最近、においづわりの日、食べづわりの日、げっぷの日、ってランダムで日によって様子が違っててしんどいです💦

コメント

えだまめ

日によっても違いましたし、
時間によっても違いました😭

自分の体なのに、読めなさすぎて 本当辛いですよね💦

頑張ってください〜😭

• ちあき✲

ちあき✲

ありがとうございます〜!
    予測できなさすぎて急にえづいたりしてほんっとままならないです😓
    布団から動けないとか水すら飲めないほど重たくないのが幸いと思うしか……でもしんどいものはしんどいですよね😭

✨🐣🥚✨さんはつわりは落ち着いたんですか?😆❤️

• 3月10日
  • えだまめ

えだまめ

お水も飲めないのは辛いですよね!
    1人目のときがそうで、水がダメな理由がよく分かりませんでした😂自分のことなのに〜

私は地味につわりが続いてますが、日常生活は送れるようになりました!
    今は花粉の方が辛いです😭

お子様3人いらっしゃるのですね💓
    いつも何週くらいで なくなりますか❓🤔

• 3月10日
  • ちあき✲

ちあき✲

水も飲めるけど、水より炭酸が楽だったりしてほんと意味不明です😂

花粉……!花粉症はたでみてるだけでも明らか辛いですよね……誰でも急に発症するって聞いたので、毎年ビビってます😱

つわりはいつも気付いたらなくなってた!って感じの雑人間すぎて、どこにもメモって無かったです😂申し訳ない
    恐らく毎回安定期までには終わってたと思います!

• 3月13日
  • えだまめ

えだまめ

えー!今年の花粉でも
    まだ大丈夫なんですか‼️すごい👏

雑人間に笑っちゃいました🤣💓
    お子さん3人もいらっしゃると、きっと そうなるのかな〜なんて勝手に想像したりしちゃいました!

安定期だと、まだまだつわりの辛い時期は続きますね!
    頑張ってください✨

• 3月13日
  • ちあき✲

ちあき✲

もーほんと、毎年何時なってもおかしくないわ!とビビり散らかしております😂💦

最近だいぶつわりが落ち着いてきましたー!まだ夕方になると体調は落ち込みますが、お米の炊ける匂いで嗚咽しそうになったりはなくなりました✨(くさいけど)
    このまま終わって欲しいけど、ぶり返しも有り得るから怖い🥺

ありがとうございます☺️❤️

• 3月15日