※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の入園説明会ってどんな感じでしたか?普通に椅子に座って話を聞く感じでししたか?

保育園の入園説明会ってどんな感じでしたか?普通に椅子に座って話を聞く感じでししたか?

コメント

うちのところは椅子に座って聞くだけでした🥰その後各教室に行って担任の先生から部屋紹介など軽く説明ありました!

はじめてのママリ🔰

マットがひかれてて、そこに子供と座って聞きますが一才なのでじっとできるはずもなく説明何を言ってか全く覚えてません…

ご主人ときてる方も結構いました!

はじめてのママリ🔰

2箇所行きましたが、両方とも先生とお話し聞いて子どものことでお話ししました☺️

YSK

座って聞いてましたがどんどん子供達が荒れはじめ椅子に座らず聞いてたりしてましたよ!
必要なものの説明など物見せてくれたりでした!
最後にアレルギーある方などは栄養士さんとお話でした!

3kids♡

椅子に座って話し聞く感じでした😊
子供つれてきてる人はほとんど座ってかしこく聞けてましたがうちの子は暴れてたので先生が後ろで玩具で遊んでくれてました😂✨