※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

沖縄の方&詳しい方教えてください!2月上旬に沖縄本島に、夫婦+10ヶ月の…

沖縄の方&詳しい方教えてください!!

2月上旬に沖縄本島に、夫婦+10ヶ月の女の子で3泊旅行に行きます!
ホテルは、オリオンモトブに宿泊、全日レンタカーを借ります。

子連れでも楽しめるオススメスポットがあれば教えてほしいです(^∇^)
あと、子連れで飛行機に乗るのが初めてなので、何かアドバイスがあったらお願いします!!

コメント

ママリ

まだ何か作ったり体験は難しいと思うので美ら海水族館とかパイナップルパークとかですかね(^^)
あとはアメリカンビレッジやアウトレットやライカムでお買い物はどうですか?
沖縄は数回行っていて子供とは初めてでひたがそんな感じでした!

飛行機は離陸するときに授乳か飲み物を飲ませてあげれば大丈夫ですよ!
あとはお菓子やおもちゃで大丈夫かと思います!

• ママリ

ママリ

コメント有難うございます!
    教えていただいたところ、調べて見ます!

• 1月19日
まちゃん

何日か前みたいですが気になったのでコメントします☺
沖縄在住ですが、2月なら沖縄の桜祭りがあったりしますよ!
沖縄の桜は内地の桜よりも色が濃くウメとかに似てるんですよ!
本部からも近いのでおすすめです✨

• ママリ

ママリ

コメント有難うございます!
    桜祭りがあるんですね!是非行って見たいです♡

ちなみに2月8日から行くのですが、気温っていかがでしょうか?
    観光雑誌には、厚手の上着が必要と書いてあったのですが…

• 1月19日
まちゃん

今で言うと夜はパーカーがあれば大丈夫なくらいです!薄手のダウンとかでも良いかもしれませんが、風がないとそれですら暑いです💦
もう少し寒くなるとしても薄手のダウンくらい持ってれば良いかもしれません😌
桜祭りは八重山か今帰仁城跡が見所です😊

• ママリ

ママリ

あったかいんですね〜♡いいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)こちら愛知県なのですが、毎日寒いので、沖縄行くの楽しみです!
    ありがとうございました!!

• 1月19日
  • まちゃん

まちゃん

天気が良いと良いですね😉
    今日なんか半袖でも良いくらいのお天気でしたよ🎵

沖縄楽しんでください❤

• 1月19日