※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)
雑談・つぶやき

もうピーピーピーピーうるさいな!さすがに一日中どっちかが機嫌悪いと宥…

もうピーピーピーピーうるさいな!

さすがに一日中どっちかが機嫌悪いと宥めるのも疲れてきた😭😭

ガサオはペチャ子と遊びたいけど、ペチャ子は幼稚園のお友達に今日は遊びたくない!!ママがいい!!って断られてグズグズ😭


仕方なく幼稚園終わりで子育てひろば連れていって疲れさせて夕寝させてご飯食べさせて今旦那が2人をお風呂入れてくれてるけどお風呂の中でペチャ子がガサオとおもちゃの取り合いして大泣きしてる!

もう泣き声聞きたくない!!

ママも2人の為に頑張ってるのに子供達には全然伝わらない虚しさ😭

寝かしつけまで後数時間体力持つかな…

ってか持たせなければ…笑

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

おつかれー🥺🤟

まさに親の心子知らず…ですね🤣

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    あら?おじさんが起きてる🤣笑←さすがにまだ寝ないですかね🤣笑


    ほんとそれです!!
    親の心子知らずってこの事ですわ🤣笑

    まぁ!生きてるからこそ喧嘩したり感情出せるんだから喜ばなきゃですね🤣笑

    • 3月9日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    いつもなら寝てるんだけど
    今日そるこ🧂5秒で寝たから
    さすがに寝落ちせんだ🤣

    そうやな🥺
    喧嘩もうるさいぐらいに泣いてるんも
    元気に今日も生きてるからこそやな😚🌈

    • 3月9日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

こんばんは✨

子供が思うように行かない、出来ないは子供だけじゃなくて親も同じですもんね😭でも子供には伝わらないのがまた辛くてしんどいという…😭

お疲れ様です😫

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    こんばんは🙋
    いつもコメントありがとうございます❤️

    本当子供達が必死に伝えようとしてくれてるのが分かるからママもイライラしながらも宥めるけど全然伝わらないですね🤣

    • 3月9日
オリ𓅿𓅿𓅿

うん!うん!
わかる!わかる!

マジ、なんなん?って、思うこと多々ある🤣🤣

うちは、にいちゃんが妹と遊びたくて、妹はイヤ!ってパターンが多い🤣🤣🤣

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    コメントありがとう✨

    分かってくれる?

    もう何なん? そんなん知らん!って事しかなくて常にイライラしてる🤣

    あらら💦
    兄ちゃん妹大好きなのね❤️

    仲良く遊んでる時間って何でこんなに少ないんだろ…😰

    • 3月9日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    すごく、よくわかるよ!

    もう少し、上の子が大きくなったら、ちょっとは違ってくるよ😊


    にいちゃん暇すぎるから妹と遊びたいのよ🤣🤣

    • 3月9日