※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
子育て・グッズ

5歳の娘のおやつに悩んでいます。市販のお菓子でもお腹が空かず、レパートリーが足りない状況です。他の方のおやつ事情を教えていただきたいです。

もうすぐ5歳の娘のおやつに悩んでいます🤣
バナナ一本🍌余裕の娘です
食べてもお腹空いたー!と言います。

米粉の蒸しパンを作ってみたり
さつまいもでポテトを作ってみたり
位でレパートリーがありません😅

市販のお菓子もちょくちょく食べますが
お腹空いたー!とおさまりません(笑)

みなさんのおやつ事情教えて頂きたいです🙏

コメント

ままりん

おにぎり出すことおおいです🤣🤣お菓子よりましだなぁって😂

  • マリ

    マリ

    おにぎりにしたかったのに
    嫌だーと言われてしまって諦めてましたが、好きそうな味にすると良いかもしれないですよね😍

    • 3月9日
はる

ホットケーキ、おにぎり、パン、ドーナツ、お菓子なら煎餅系
と、牛乳がぶ飲みです😅

それでもお腹すいたとよく言われてましたが、下の子達が欲しがるので追加で食べさせることはせず、じゃあ晩ごはんいっぱい食べ!早めに準備するわな!と、晩ごはんモリモリ食べてもらってます🤣

  • マリ

    マリ

    やっぱりそんな感じですよね☺️
    晩御飯早めにする方が胃を休ませる時間も長くなって良さそうかもですね!

    • 3月9日