※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
お出かけ

子どもと仙台市のうみの杜水族館に行くとしたら、お昼ごはんはどこで食…

子どもと仙台市のうみの杜水族館に行くとしたら、お昼ごはんはどこで食べますか?フードコートが1番楽だとは思いますが、正直メニューに惹かれず…😂
水族館の近くに子連れOKなごはん屋さんってありますか?

コメント

はじめてのママリ

正直美味しいとは思わなかったです😅
結構ありますよ!ラーメン・ココス・パスタ屋さんなど。

• ままん

ままん

やはり…笑
    食べるのに困る感じではなさそうですね!まだGoogleマップなど見ていなかったので、さっそく見てみます😊

• 3月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お昼時だと混んでて、うちは結構早めに食べたんですが席空くの待ってる人結構いて、なんかゆっくり食べる余裕無かったです。。他で食べるのオススメします😉

• 3月9日
トムトム

水族館のフードコートは利用したことないです(笑)
わたしは子供が小さいときは水族館で遊んでからアウトレットのフードコートで食べてました☺️

• ままん

ままん

ホームページに載ってた料理の写真も値段も微妙すぎて🤣
    そういえばアウトレットも近くにありますね!すっかり忘れてました😳

• 3月9日
なみき

アウトレットのフードコートか、少し六丁の目方面に移動して焼肉ひがしやまで食べます!
六丁の目のひがしやまはキッズスペースもあるので利用しやすいです👍🏻すべりだいがあります!

• ままん

ままん

具体的な情報ありがとうございます!ひがしやまのキッズスペース、すごいですね😆

• 3月10日

もうお決まりですかね?!😂
少し離れますが、出ていない物だと六丁目農園はどうでしょうか?
ひがしやまの裏?にあってビュッフェで美味しいですよ☺️

• ままん

ままん

ビュッフェ💕
    今日はなるべく価格を抑えたランチにしましたが、水族館の年パス買ったので次の機会に行ってみようと思います😋

• 3月10日