※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナマヨ
ファッション・コスメ

まだあんよ出来ない赤ちゃんを育ててるママさんで髪の毛ロングの人ーー!…

まだあんよ出来ない赤ちゃんを育ててるママさんで髪の毛ロングの人ーー!お家では髪の毛縛ってますか??😳ちょっとそこらのスーパーとか行くときって化粧とかしてます??あたしは家で一つ縛りの、平日はスッピン外に出るときはマスクです😩女子力ゼロです(笑)せめて髪の毛でも可愛くしたいけどそんな時間なし(笑)みなさんの女子力事情はどうですか??

コメント

ツナマヨ

やっぱりショートのママが多いのかな??😳どーでしょーーー??

こゆち

子供同じくらいです❤️

スーパーとか行く時は薄く化粧します!
髪はパッチンで止めてるだけです(笑)

  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    5人のママさんですか??❤❤

    化粧するんですね!!
    止めてるのは前髪とかですか?

    • 1月16日
  • こゆち

    こゆち

    5人です(*´ω`*)毎日バタバタです(笑)

    一重なので、ローヤルアイムとシャドウとライナーはしないと目つきが...(笑)
    後ろ髪です❤️あのワニの口みたいなおっきいパッチンでまとめてます!(笑)

    • 1月16日
  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    すごすぎますーーー!
    それで化粧するなんて
    なおすごすぎますーーー💓💓

    あーーー!
    そのぱっちん持ってます(笑)
    便利だけど私相性悪いのか
    いいものに巡り会えてないのか
    すぐ落ちちゃうんです😭

    • 1月16日
  • こゆち

    こゆち

    もう10年ぐらいしてるので
    チャチャッと終わっちゃいます(笑)

    止まらないやつはすぐ落ちますよね!😭😭
    今はダイソーで買った大きめのやつが
    重宝してます❤️❤️
    でも髪が多いのでゴムで結んで
    それを止める感じです(笑)

    • 1月16日
  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    すごいー!
    ほんと尊敬しかないです👍💓💓

    大きさ重要ですね!!
    あたしも量が多いから
    縛ってからとめます(笑)
    最近一つ縛りばっかで飽きちゃって😱

    • 1月16日
幸せの黄色先生

髪の毛はいつも1つに縛ってます🙄

ちょっと近所のスーパーくらいなら、私はすっぴんマスク無しです(笑)
化粧しなきゃな〜とか色々思いますが子供相手しながら時間に追われ、それどころじゃないです😱💭💦


外出先でバッチリ化粧してお洒落しているママさん達を見ると、凄いな〜見習わなきゃな〜と思います😟😟😟
が、いつも思うだけで終わってます(笑)

  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    やっぱ一つ縛りになっちゃいますよね😱
    やっぱり時間に追われちゃいますよね😂😂
    近所だしすぐだし
    いいやって思うと化粧めんどくさくなっちゃうんですよね(笑)

    • 1月16日
ママリ

家でも外でも縛ってますよ😄
スーパー行くときでも化粧して、髪巻いて、一旦ハーフアップにしてそれをくるりんぱ、最後に全部まとめてポニーにしてます🎶
早くおろして出掛けたい😂💦

  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    スーパーだけでも髪の毛巻くだなんて
    ほんと尊敬します😳☃️💕💕
    週末出かけるときしか
    ちゃんと化粧もしないし
    女子力やばいです(笑)

    • 1月16日
ママリ

家でもしばってます!

スーパーくらいなら日焼け止めだけぬってマスクしてます😃

ただ、お出かけするときのヘアアレンジやヘアケアに時間がかかるので、
昨日、肩下までバッサリ切ってしまいました( ゚∀゚)

ショートにするとこまめに美容室行かなきゃいけないし、しばれないと子供が引っ張るのでお勧めしないよと、美容師さんから言われました( *´艸`)

  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    バッサリ切るの勇気いりませんでした?
    ドライヤーとか
    縛らなくて済むのは
    やっぱり楽ですかね??💕

    ショートは維持が大変ですよね😱

    • 1月16日
  • ママリ

    ママリ


    めっっっちゃ勇気いりましたー!!笑
    直前まで悩みました
    でも、お出かけのときにヘアセットして化粧してって時間かかって大変ですょね💦
    娘が大きくなったらまた伸ばしたいです( *´艸`)

    ドライヤー楽ですよ!シャンプーも!
    頭が軽いですー!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )🎶

    • 1月16日
  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    あたしは切る勇気がないです(笑)
    前髪ですら切れません(笑)

    ドライヤー楽なのが羨ましいです💕
    産後から抜け毛がひどいから
    家中髪の毛が落ちまくってて
    余計に切りたいなーと悩みます(笑)

    • 1月16日
くろみ

生後2ヶ月なので子供同じぐらいです❤️♪
家では髪の毛ずっと縛っています!
スーパーなど、ちょっと外に出るときは眉毛だけかいてマスクです。笑
私も髪の毛だけでもアレンジして結ぼうかなーと思うけど子供が泣き出してあ、もーいっか。が毎日です。笑

  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    お誕生日いつですか??💓
    かなりそれわかります!!
    やるかーと思うと泣いて
    なかなか思い通りにならないですよね😭😭

    • 1月16日
  • くろみ

    くろみ

    11月6日です♪
    そうですよね(>_<)♡
    でも毎日すっぴんの髪の毛ぼさぼさなので旦那はどう思ってるのかなーと不安になったりします。笑笑

    • 1月16日
  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    うちは10月22日なんで
    近いですね💓

    わかります!!
    女として見られなくなりそうで
    不安です(笑)

    • 1月16日
みひ

もうすぐ3ヶ月です❤
髪の毛ずっと縛ってます(笑)
買い物に行く時は眉毛だけ書いてマスクでいきます!(笑)

  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    やっぱりそーなっちゃいますよね😭😭
    うちももうすぐ3カ月になりますー💓

    • 1月16日
ちぎりパン

外に出る時は
下地+ファンデ+眉+チークだけの
メイクをして
髪も編み込みしたり
気分で巻いたり
くるりんぱなどの
アレンジしてます(*'.'*)

家にいる時はクリップで
軽くとめるくらいです😊

  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    すごーーーい!
    編み込みするなんて普段でも
    下手くそで時間かかって
    しゃーないです😂😂
    器用なんですね💕

    出かけない日は化粧しますか??

    • 1月16日
  • ちぎりパン

    ちぎりパン

    後方にいくにつれて腕がつるんじゃないかと思うときあります笑
    ヘアアレンジ好きで
    産前も色々やってたんですけど
    産後すぐはアレンジやるなら
    その時間横になりたい😭と思って、
    一本に縛るだけでしたよぉー(;o;)笑

    最近は出かけない日もメイクをして
    1日のやる気スイッチを
    入れるようにしてます😂
    クマだらけでくたびれた顔してますからね笑

    • 1月16日
s

髪の毛常に縛ってます!!笑
出かけるときとかは巻いたりしたいし、アレンジきくのでずっとロングですね😂😂

ちょこっと出かける時はわたしもすっぴんです(笑)

さーやん

色々します〜!
おろしたままもあればハーフアップ、ポニーテール…
お出かけするときはアレンジもします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お化粧は初対面の方と会う時や病院や義実家、街中など公共の場に出るときはします(笑)近くのスーパーやコンビニは髪まとめてすっぴんで行きます!

るかママ

ロングですけど料理とか以外は全然縛ってないです‼︎
近所はすっぴん+マスクでうろちょろしてて女子力ゼロです…笑