※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

仲良し友達に出産祝いを渡そうと思っているけど、リクエストでいらないと言われてしまいました。メロディーくまのプーさんとオムツを渡そうと考えていたのですが、一緒に眠れるかな?

1番仲のいい友達に3人目男の子が生まれたので
会いに行きます👶🏻

そこで出産祝いに
いっしょにねんね すやすやメロディーくまのプーさん
とオムツ1Pを渡そうと思うんですが、
どう思いますか?🤔

リクエスト聞いたけど、
出産祝いいらないよ〜と言われてしまって💦

胎内音やオルゴールのようなメロディーが5曲と
環境音などもあるみたいなので
一緒に落ち着いて眠れるかな?と思ったのですが…

コメント

ママリ

最近窒息しないようにベッドには何も置かない方がいいと聞くので、私もそういうの欲しかったですが買いませんでした🥺
寝かしつけならスワドルアップとかどうでしょうか?🫶

はじめてのママリ🔰

持ってなかったらすごく嬉しいと思います🥺💓

しょうママ

私はこーゆうの無くてもいいかなと思い、自分では買わないので貰えると嬉しいです🫶🏻

ままりん

おむつ&箱でおしりふき
が確実に喜ばれるかと思います🥺
物は好みがあるので難しいなぁとおもってしまいます😭

はじめてのママリ🔰

3人目となると
いらない気がしちゃいました😭💦
おむつ、おしりふき、服、
スタイとかどうですかね?😌

deleted user

3人目だと色々なものもあるでしょうし、要らないと言われててものは難しいので、私ならおむつとか消耗品にするかもです!

ママリ

私も3人目ならおしりふきなどの消耗品が良いと思います!

はじめてのママリ🔰

去年こちらとハグしてトントンのスヌーピーと悩み、スヌーピーを購入しました😊

理由は連続稼働時間がいっしょにねんねは15分、スヌーピーは30分だったのと、スヌーピーが好きだからです😂
スヌーピーは心拍を読み取ってトントンしてくれますが、枕元は怖くて置かずだったので新生児にはあまり使わず、半年過ぎたくらいから使ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    3人目とのことで、ベビー用の素材にこだわったタオルやブランケット等、実用的なものも喜ばれるかもしれません😂

    • 3月9日
a.n.n/1.n.k

お子さん、3人目ですと上のお子さんが何歳かにもよりますが、おしり拭きが1番嬉しいです^ ^
2歳〜3歳くらいまでは使うので✨

メーカーも好みがあるので、
色んな種類のお尻拭きがあると嬉しいかなって思いました♪