※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここなまむ
産婦人科・小児科

「ペリネイト母と子の病院」のレストラン閉業後の病院食について、現在の状況や感想を知りたいです。

「ペリネイト母と子の病院」のレストラン閉業後の病院食について質問させてください!
不妊治療からお世話になっていた他に、レストラン併設の病院であるため、
病院食が美味しいことを期待してペリネイトでの出産を考えていたのですが、
2023年1月半ばに閉業してしまったらしく、今の病院食はどのようなものが出されているのか気になりました。
もしレストラン閉業後の病院食を知っている方がいらっしゃいましたら、
簡単に様子や感想を教えていただけると嬉しいです!よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

野菜メインの優しいメニューでした!
量は多く、美味しく満足でした。
ただ、お昼の授乳時間と昼食の時間が微妙で
食べる時間が無く残すか、
急いで食べるか…でした。

私は、ご飯が唯一の楽しみだったので野菜ばかりで少し病みました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにレストランは一般のお客さんを入れてないだけで病院食としては調理してくれてるそうです!
    入院の時に聞きました。

• 3月10日
  • ここなまむ

ここなまむ

とても詳しい情報をありがとうございます!産後の提供時間の情報もとても助かります!

確かに一番体力つけたいときに野菜ばかりでは寂しいかもしれないですね、、、

引き続き、レストランが病院食を出してくれるとのことで安心しました♡

• 3月10日